5月3日に外食をする

こんにちは。

今日はお友達と韓国料理を食べに行きました。

ベルリンに住んでいて…という感じですが、我々にはやはりアジアの味が口に会いますね。("あじあのあじ"という面白いダジャレですよ)


f:id:ikedayumi:20170504072228j:image

 

はい、すみません。

 

Kimchi Princessというクロイツベルク地区にあるお店で、普段は予約しないと入れないほど人気だそう。今日は何故かガラガラでした。(というかここだけでなくどのレストランも暇そうだったので、もしかしてベルリンの5月3日は外食をしないデーなのか!?と思いました…)

 

KIMCHI PRINCESS

サイトからでも席の予約が出来るのはポイント高いです!言葉の不自由な私にとって!

 

ランチメニューでなんと魚介があったので迷わずそれに笑

ドリンクも付いて10€!リーズナブルだよ〜

ランチがあるのは嬉しいよ〜 

駅出て信号渡ってすぐのお店。これからの時期はお外の席で食べたいですね!