雨上がり

たしかに5月になったはずなのに、まだ気温は上がらずひんやりとした1日でした。早く春になってくれないかなあ〜

今日はバイト前に少し寄り道してクロイツベルク地区のGörlitzer Parkまでサイクリングをしてきました。しかし正直ここは現地人にも評判の良くない場所なのです。簡略に言うと治安が良くないのでございます。



f:id:ikedayumi:20170506073701j:image


にも関わらずなぜそんな危険な場所に敢えて足を踏み入れたのか…

まあ、実は行くあてもなく自転車をチョリチョリ漕いでいるうちに到着しただけなんですけど。

住宅街からいきなり一面緑の絨毯。



f:id:ikedayumi:20170506074019j:image


散ってもなお存在感を放つ桜並木。


f:id:ikedayumi:20170506074128j:image


真っ白の船が緑のカーテンの前を横切ってとても綺麗だったんですよ。

艶やかな景色。

 

でも本当に危ない場所らしいので、観光の際はくれぐれもお気を付けて!

夜は絶対に通らないで下さいね〜

なんちゅうブログだよ笑

ではまた。